ギリギリ野獣先輩だと分かる愛称 
23:09  【吉報】多田野数人さん、遂にGoogleから許される 後で読む おんJ速報   x
22:00  キャプテン宇月 後で読む やんほぬ速報   x
21:53  淫夢七不思議wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む 野獣先輩速報   x
20:08  【朗報】多田野数人さん、遂にgoogleから許される 後で読む なんJやきう関係ない部@おんJ   x
18:00  ドッペルゲンガーに出会った先輩 後で読む やんほぬ速報   x
17:08  遠野「先輩!!何してんすか!やめてくださいよ本当に!」 野獣先輩「おま 後で読む なんJやきう関係ない部@おんJ   x
15:09  野獣先輩、電気シェーバーだった 後で読む おんJ速報   x
15:08  野獣先輩、やっぱりパンだった 後で読む なんJやきう関係ない部@おんJ   x
14:08  淫夢語録だけで刑事ドラマができることが判明 後で読む なんJやきう関係ない部@おんJ   x
14:00  洒落にならないほど怖淫夢 「隣人」 後で読む やんほぬ速報   x
12:09  【悲報】千賀、野獣先輩だった 後で読む おんJ速報   x
10:09  野獣先輩、やっぱりパンだった 後で読む おんJ速報   x
10:00  先輩サイクロップス先輩 後で読む やんほぬ速報   x
3:08  【速報】野獣先輩、ヒアリだった 後で読む なんJやきう関係ない部@おんJ   x
23:09  【悲報】ミスター東大候補、ホモガキ 後で読む おんJ速報   x
23:01  ガイジ「野獣先輩って呼ばれてるの知ってます?」COAT社員「ちょっと常識外れ的なお電話ですよね 後で読む 野獣先輩速報   x
22:00  性存本能ホルキュリア 他三本 後で読む やんほぬ速報   x
21:00  本格的♂ミュージック・アワー 他5本 後で読む やんほぬ速報   x
18:00  BOY♂ NEXTDOOR♂ BOY♂ 他三本 後で読む やんほぬ速報   x
14:00  アナルローズタウン&他三本 後で読む やんほぬ速報   x
10:50  夏祭り先輩「ラムネ!ラムネ!」 後で読む なんJやきう関係ない部@おんJ   x
10:00  本格的 ガチムチパンツレスリング 後で読む やんほぬ速報   x
7:30  野獣先輩「赤ちゃんつくろ...♥」クパァ... 後で読む NaNじぇい   x
22:37  「空手 裏技」を調べるだけでホモビに行き着く現代社会の闇 後で読む なんJやきう関係ない部@おんJ   x
22:00  フューチャーバウンス神社.cpr& 後で読む やんほぬ速報   x